滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

2018.03.19

もうすぐリニューアルオープン! 

春のような陽気の中、今日もミーティングは行われています。

新しい滴生舎の建物は、来週には4月1日からの営業に向けて準備を開始。(間に合うか…?間に合わせねば!!)

店の雰囲気がガラッと変わりますよ。

さて、前回のブログの続きですが、ゴールデンウイークに開催するリニューアルイベントの題名は

〖期間限定 体験工房 滴生舎 ~ 漆にかぶれる8日間 ~〗

これで決定!!

漆にかぶれていただきます。 ※漆のことが頭から離れない状態の意味です(笑)

 

4月28日からの3日間がメインとはなりますが、8日間を通して、

いつもはなかなか会えない作り手の方々を講師に招き、いつもは実施していない体験もご用意。

気軽に寄っていただきたいので、予約が無くても体験できるものも!

ぜひこの機会に浄法寺へ滴生舎へ足を運んでいただけたら…お待ちしております。

 

詳細は徐々にお知らせしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《前の記事》2018/03/04

ミーティング

神楽坂でのイベントも終わり一段落。 かと思いきや、、、次のイベントに向けてバタバタの今日この頃。 次のイベントとは 滴生舎のリニューアルオープン!! 改装工事が着々と進んでおります。...続きを読む

《次の記事》2018/03/27

引っ越し始まりました。

4月1日からのリニューアルオープンに向けて、今日から引っ越し作業が始まりました。 ついこの間 仮店舗・仮工房に引っ越したばかりのような...。 ここ半年、イベントと引っ越しとでずっと段ボー...続きを読む