滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

2018.03.30

内覧会

昨日までの3日間、猛スピードでがんばった引っ越し。

なんとか今日の内覧会に間に合いました。良かったー。

たくさんの方々に来ていただき、「明るくなったし、広く感じるね。」「前よりも商品が見やすくなった。」

など様々な嬉しいお声を頂きました。

ありがとうございます。

 

店内では、プロジェクターで映像が映せるようになったんです!!今までは小さいDVDプレイヤーだったので…。

すごくかっこよく撮ってもらった映像なので、来店の際には是非ご覧ください。ハードル上げすぎ…?

リニューアルに伴い、滴生舎のロゴも新しくなりました。

これからは、このロゴを見たら《滴生舎》と思っていただけるよう地道に広めて行きたいと思います。

 

4月1日から新店舗での営業開始。

そして4月28日㈯ ~5月5日㈯ までの8日間はリニューアルオープンイベント、

『期間限定 体験工房 滴生舎 ~漆にかぶれる8日間~ 』

を開催いたしますので、是非ゴールデンウイークにはいろいろな体験ができる浄法寺の滴生舎へいらしてください。

お待ちしております。

 

《前の記事》2018/03/29

引っ越し3日目

リニューアルオープンまであと3日です。   店は、新しい什器に商品が並べられイイ雰囲気。 障子窓のせいか、ゆっくりと時間が流れているような気分になります。 で...続きを読む

《次の記事》2018/03/31

リニューアルオープンとG.W.イベントのご案内!

ドタバタ引っ越し週間も落ち着きました。 4/1からリニューアルオープンとお知らせしておきながら なんとなくなく今日から新店舗が稼働している滴生舎であります。 臨機応変と言うべきか節操...続きを読む