滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

2018.04.01

グランドオープン

4月1日、滴生舎グランドオープンいたしました。

少し寒く曇り空ではありますが、オープンしてすぐ来店してくださったお客様もいて嬉しい限りです。

見やすい雰囲気・落ち着くような雰囲気を目指していたので、みなさんがゆっくりと店内を見て回っているのを見て、少しほっとしました。

しかし、まだスムーズにできていない部分も多々あるので、これからはそこを強化しつつやっていきたいと思います。

 

以前、滴生舎で一緒に働いていた先輩からいただいたお花。

思いがけない展開に驚きを隠せなかった私たち。

しかし一気に店内が華やかになりました!

ありがとう、なみちゃん!!

 

 

前回のブログで、4月28日からのリニューアルオープンイベント

『期間限定  体験工房  滴生舎 ~漆にかぶれる8日間~』の詳細をアップしましたが、

早速 予約の電話がチラホラ鳴っております!

ありがとうございます。

要予約の体験と、当日参加もできる体験(予約可)がありますのでご確認を!!

 

イベントに合わせて桜が咲いてくれるといいなぁ…。

こればっかりは祈るのみ!!

《前の記事》2018/03/31

リニューアルオープンとG.W.イベントのご案内!

ドタバタ引っ越し週間も落ち着きました。 4/1からリニューアルオープンとお知らせしておきながら なんとなくなく今日から新店舗が稼働している滴生舎であります。 臨機応変と言うべきか節操...続きを読む

《次の記事》2018/04/08

G.W.体験コーナーのご紹介!〜塗り体験編〜

リニューアルオープンから1週間経ちます。 早い。 刻々とG.W.に近づいているという事ですね。 ワクワクそわそわするのは、そう、今回は講師を招待しての体験コーナーになるから! ...続きを読む