滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

2019.04.27

「暮らしのイイモノ」展 始まりました。

本日より「暮らしのイイモノ」展が始まりました!

桜がいつ頃咲いてくれるかと心配していましたが、咲いたと同時くらいにまさかまさかの雪…。

雪見桜からのスタート!! 寒い…。

 

 

しかし店内は普段より柔らかく、ファンタジーな世界観も広がり、温かい雰囲気に包まれているような、そんな感じがします。

 

午前中には、ヨシタ手工業デザイン室の商品を目掛けて来てくださったお客様が!

ありがとうございます。嬉しい!

 

準備の段階から滴生舎のみんなもアレもいいしコレもいいなぁ。

と欲しいものがたくさん。決めきれないー。

 

いつもは漆器だけがズラーっと並んでいるわけですが、

この期間中なら毎日の生活のイメージがしやすいかもしれないですよ!

 

お待ちしています。

 

塗り部屋 P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《前の記事》2019/04/05

「滴生舎祭 2019」 漆器で味わう、おいしい日のお知らせ

ほんのりあたたかさを感じ始める、5月のお昼時。 家族と友達と、おいしいものを漆器でのんびり味わう。 そんなGWはいかがでしょう。     5月3日㈮~5月5日...続きを読む

《次の記事》2019/04/30

本日、営業しております。

滴生舎祭 「暮らしのイイモノ」展 4日目を迎えております。 昨日29日は天気もよく、桜も満開。 たくさんのお客様に来ていただき、みなさんじっくりゆっくり店内を見て回っていました。 気...続きを読む