滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

  • LINEで送る

2020.04.28

店舗 臨時休業のお知らせ。

急ではありますが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため店舗販売は

4月29日(水)~5月6日㈬まで臨時休業することとなりました…。

 

STAY HOME お家時間を楽しもう!

ということですので、SNSやブログで「暮らしのイイモノ」展を

楽しんでいただけるようUPしていこうと思っております。

ぜひチェックお願いいたします。

 

みなさんには実際に商品を見て、迷って、選んでいただきたかったのですが…

 

 

イイモノが集まってきて、商品を見た滴生舎の仲間たちは

「やっぱり見ると欲しくなるー!!」とテンションが上がっております。

「何買おうかなー?」とすっかりお客さん気分。

画面上で見ても欲しくなるように紹介せねば!

プレッシャーを感じながらも自分たちも楽しもうと思っております。

店舗は臨時休業いたしますが、気になる商品がございましたら電話・メールにて問い合わせください。

 

繰り返しになってしまいますが、

日々の暮らしが少しでも穏やかに、心豊かになるように紹介できたらと思っております。

 

塗り部屋 P

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

《前の記事》2020/04/24

今できること。

私たちにできることについて話す毎日。   みなさんが暮らしに少しでもゆとりを感じられるように、と思いながら 漆の器を作っています。 しかし、こんな時だからこそできる何かがあるはず! ...続きを読む

《次の記事》2020/04/29

「暮らしのイイモノ」展 作り手紹介。

「暮らしのイイモノ」展 本日より始まっております。 店舗販売はできなくなってしまいましたが、SNSやブログでイイモノを紹介していきます。 欲しいものがあれば、電話・メールで問い合わせいただければ...続きを読む