滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

  • LINEで送る

2020.05.07

「暮らしのイイモノ」展 会期延長お知らせ。

4月29日~開催しておりました、「暮らしのイイモノ」展。

店舗販売の臨時休業、SNSやブログでの紹介というまさかの展開…。

不慣れなところが多々あり、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

そんな中でも、たくさんの問い合わせをいただき大変うれしく思っています。

ありがとうございます!!!!

 

しかしながら、

直接お薦めできないことに、もどかしさを感じています。

 

臨時休業は6日まで。

本日7日からは、コロナウイルス感染拡大防止の対策をしっかりしつつ通常営業となります。

そこで、「暮らしのイイモノ」展の会期を5月17日㈰まで延長したいと思います!!

出店者の皆様のご厚意に感謝。ありがとうございます。

ひとりでも多くのお客様に紹介できるよう、一丸となって頑張ります!!

 

とは言え、県をまたぐ行動の自粛などまだまだ気を抜いてはいけない状況ですので、

くれぐれも無理のないようお願いいたします。

 

引き続きSNSやブログもアップしますし、注文も承っておりますので、

不明な点や受け取り方法などもお気軽に問い合わせてくださいね。

 

 

塗り部屋 P

 

 

※※※ 滴生舎内での新型コロナウイルス対処について ※※※

・手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。(入口に設置しております)

・マスク着用での接客をさせていただいております。

・お客様もマスク着用でのご来店にご協力お願いいたします。

・定期的に換気をおこなっております。

・お客様の入店人数を調整させていただく場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

《前の記事》2020/05/03

「暮らしのイイモノ」展 SNS、ブログで開催中!

「暮らしのイイモノ」展も会期半ばになりました。   『楽しませてもらってます。』 と、問い合わせメールの中の一言にすごく救われました!! 私たちなりの「暮らしのイイモ...続きを読む

《次の記事》2020/05/09

4649商店街のお知らせ。

本日5月9日から「4649商店街」が始まっております。     「4649商店街」とは ててて協働組合さんが立ち上げた、日本各地の作り手さんのオンラ...続きを読む