滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

  • LINEで送る

2024.02.10

松屋銀座での企画展を終えました

設営の日は線路の停電、そして会期終盤は積雪という試練だらけでしたが、

おかげさまで無事松屋銀座での企画展を終えました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今回は、例年秋に開催していた企画を1~2月にお引越ししたので、今まで来てくださっていたお客様に見つけてもらえるかしら?冬は足が遠のくかしら?と不安をかかえてのスタートでしたが、沢山のお客様にご来場・ご購入いただくことができました。

 

漆のカップとコーヒーの相性をお楽しみいただくプチ企画も楽しんでいただけたようです。

各ご家庭に渡った漆器たちの活躍シーンが広がりますように!

 

備品も仲間もすっかり銀座から帰ってきました。

お客様との出会いや再会、会話から生まれた気づきなど、沢山の刺激がお土産です。

お留守番チームと共有しつつ、次はゴールデンウィークに向けての準備が始まります。

 

毎年、GWの期間は特別展示に切り替えて、ご用意しています。

早くも、遠方からの旅行計画を連絡くださるお客様もおられ、ありがたい限り。

 

今まさに塗っている器がGWの頃に並ぶので、すでにソワソワ・・・

GWの企画展については追ってご案内していきます。

是非この機会に遊びにいらしてくださいね。

 

記 塗り部屋のM

 

 

 

 

  • LINEで送る

《前の記事》2024/01/27

松屋展示会 今日と明日は漆カップ強化中

松屋銀座のイベントが始まりました。 早速たくさんのお客様にご来場いただいていおります。     今日と明日は、漆カップの魅力をお伝えすべく刺客を投入...続きを読む

《次の記事》2024/03/25

塗匙の受付再開のご案内

滴生舎のお匙情報更新します。     長いこと、予約受付のお休みや抽選での販売など、ご不便をお掛けしておりましたが、ようやく通常受付ができる目処が立ってま...続きを読む