滴生舎だより

Tekiseisha, the craftmen Blog

  • LINEで送る

2024.03.25

塗匙の受付再開のご案内

滴生舎のお匙情報更新します。

 

 

長いこと、予約受付のお休みや抽選での販売など、ご不便をお掛けしておりましたが、ようやく通常受付ができる目処が立ってまいりました。

とはいえ、生み出す数には限りがあり、ご予約いただいてからお渡しまでお待ちいただきます。

また、カタチも当分は「塗匙(大)」のみの取り扱いとなる予定です。

これまでも小サイズの復活リクエストをいただいており、お応えができず心苦しくはありますが、ご容赦くださいませ。

 

「塗匙」予約受付の再開

開始: 2024年4月11日(木)10時から

対象商品:「塗匙(大)」  色/朱 or 黒

納期:7月以降

ご予約ごとに納期をご案内いたします。

 

ご予約方法

・オンラインショップからのご予約推奨

オンラインショップのカテゴリー「箸・匙」から「塗匙(大)」をお選びいただき、「この商品について問い合わせる

」をクリックして、お問い合わせフォームにてご予約希望の色と個数をご連絡ください。

・メール(tekiseisya@urushi-joboji.com)、電話(0195-38-2511)、店頭でも受け付け可能ですが、開始前は受付できませんのでご了承ください。

 

品 名:塗匙 (大)

サイズ:長さ200mm

仕 様:全工程浄法寺漆

製作者:滴生舎

価 格:11,000円(税込)

 

 

お待たせするご案内ばかりですみません。

木と漆の最高の口当たりを満喫していただきたいという一心で、一点一点を大切に塗ってまいります。

 

引き続き、温かく見守っていただければ幸いです。

  • LINEで送る

《前の記事》2024/02/10

松屋銀座での企画展を終えました

設営の日は線路の停電、そして会期終盤は積雪という試練だらけでしたが、 おかげさまで無事松屋銀座での企画展を終えました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 今回は...続きを読む

《次の記事》2024/03/29

【予告】おわん展2024 

おわん展 2024 会期:4月27日(土)~5月6日(月)    9:00~16:00  会期中無休   「おわん展」なるものを始めて3年目。 毎年ありったけのお椀を投...続きを読む